ピンク・フロイド紙ジャケ&全カタログ購入特典

b0287042_12015820.jpeg
昨年の10月と11月に発売された「ピンク・フロイド紙ジャケコレクション」です。
紙ジャケとしては東芝さんから2000年頃に発売されていましたね。その後、ソニーさんが版権を持たれていた作品も数作品発売され、ほぼほぼ全作品所有していましたが、紙ジャケバブルの頃に全てユニオンさんに引き取って頂きました。(ベスト盤のピンク・フロイドの道と時空の舞踏は今回の復刻は無いのですね)当時買い取り価格が定価の倍ぐらいだったように思いますが、ユニオンさんの特典オビを付けて数万円にはなったようで当時の買い取り明細書が残っていました。
そして性懲りもなく、またまた買ってしまいました。
商品の出来ですが、重箱の隅を突けば何かしらあるのでしょうが、私は大満足です。ソニーさんの価格としては高めの設定ですが、価格に見合った出来だと思います。
そして、一昨日に購入特典として収納ボックスと共に一部の購入客からの要望に応えた「炎のアウターヴィニールのステッカー無し」と「雲の影のステッカー」を別封入で
同封するという対応に感激しています。ソニーミュージックさんの商品に対するプロ意識と、顧客を大切にする姿勢に心打たれました。いい仕事してますね。
もうCDも売れず、紙ジャケもアーチストのカタログを出し尽くしてきたところで、厳しい市場ですが、ソニーミュージックさんには、頑張って頂きたいですね。
どこまでもついて行きます。もといどこまでも買い続けていきます。


by nakaji411311 | 2018-02-03 12:58 | 新品CD
<< ポール・マッカートニー紙ジャケ8枚 ザ・ビートルズ・ LPレコー... >>