人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COMES A TIME

yoshi59.exblog.jp

日々の雑記(音楽、映画、本、その他)

The Who 『四重人格』アナログ リイシュー盤

噂通りに近々発表されると言われていた、ポール・マッカートニーの再来日公演が発表されました。4月ということですからもう間も無くですね。本当はおそらく演るでしょう武道館一本に絞りたいのですが、やはり東京ドームもということで、先行予約の抽選に申し込みましたが、前回の国立競技場の先行結果があまりいい席ではなかったことを思い出し、「最速」はやはり不安を感じます。
というか、資金を考えなければいけませんね。前回の払戻金は「再来日の為に貯金」と考えていましたが、いつの間にか消えていましたし…嬉しい悩みです。楽しみです。

話が変わりますが、今年に入ってからレコードばかり購入している気がしますが、こちらもユニオンさんでの未開封中古品の色別値引商品です。
The Whoの「四重人格」リイシュー盤ですが、20%引きで約1,800円ということで安いのか、高いのか…でもLPレコードのジャケットはやっぱりいい!
The  Who   『四重人格』アナログ リイシュー盤_b0287042_15392234.jpg
この作品に関しては、何も申し上げる事はありません。遠い昔に国内盤を所有していましたが、CD移行期のどさくさ紛れのレコード売却の際に売り払ってしまい、ものすごく後悔しました。やはりこの作品はレコードで所有していたかったのですが、高価なオリジナル盤なんて買える訳もなくこちらで十分です。しっかりブックレットも付いていますし、音も想像以上にいいと思います。
昨日も、同様な未開封品のリイシュー盤を安く手に入れましたので次回ご紹介します。

by nakaji411311 | 2015-01-31 12:34 | レコード

by yoshi